Q.寝具(羽毛布団、敷布団、毛布等)は洗えますか?
A.基本的に洗濯できます。しかし、羊毛、キルティング加工のされていない羽毛布団は洗えません。詳しくはこちらからご確認ください。
Q.洗剤、柔軟剤は持参ですか?
A.洗剤、柔軟剤は自動投入です。“柔軟剤なし“も選択できます。
Q.洗剤の泡立ちがいつもより少ないです。
A.洗濯物の量や汚れ具合等で泡立ちが異なります。品質には問題はないため、ご安心ください。
Q.前の人の洗濯物があって使えません。どうすればいいですか?
A.店内の机上に「取り出しました」のカードがございます。カートに洗濯物を移動し、その上にカードを置いていただきますようお願いします。
Q.洗濯または乾燥が始まった後に、取り消しはできないのでしょうか?
A.取り消しは不可となります。乾燥機の場合、作動中に扉を開けることが可能ですが、空いている時間も乾燥時間に含まれますことをご了承ください。
Q.エラー表示が出ています。
A.エラーによってはお客様自身で解決できる場合がございます。エラー表示をご確認の上、下記の対応をお願いします。
エラー表示:H00
ドアのロックに異常が発生しています。衣類等が挟まっていないか、閉め切っているかご確認ください。
エラー表示:H03
扉を開け、衣類をほぐし、扉を閉めます。スタートボタンを押すと、運転を再開します。
※以上の対応を行っても改善されなかった場合、また、以上のエラー表示以外の場合はお電話いただきますようお願いいたします。(フリーダイヤル:0120-273-013)
Q.忘れ物がありました。どうすればいいですか?
A.店内に「忘れ物ボックス」を設置しています。そちらに入れるようお願いします。
Q.洗濯乾燥が始まる前にコイン返却を押しましたが出てきません。
A.おつり排出口で硬貨が詰まっている場合がございます。排出口を指で確認する等の対応をお願いします。
Q.ランドリー機器に入れたお金のおつりは出ないのでしょうか?
A.おつりは出ない仕様になっています。投入金額のお間違えのない様、ご確認の上お支払下さい。
Q.マルチ端末で5000円札や10000円札は使えないのですか?
A.ご利用可能なお札は1000円札のみとなっています。
Q.カードの発行の仕方がわかりません。
A.店内入口付近に青色のマルチ端末がございます。そちらから音声案内に従ってカードの購入をお願いします。また、両替等も同機器でできます。